09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ラッキーピエロ

2016年09月13日
りょうかくへ以前行った際、
時まだ北海道新幹線開通で
元には沢山の観光客を乗せた
バスが多く、賑わっていました。
一通り観光をしたのです
が、その中でラッキ
ーピエロというハンバーガー、
本唯一函館でしか食べれない。
当なのかは分かりませんが、
番人気のチャイ
ニーズチキンバーガーにポテト
もつけ飲み物はガラナ。このガラ
ナですが、福岡や名古屋ではめ
ったに見る事はありません。
ただ、北海道ではコンビニでも
こうにゅうする事が出来ます。
とにかくチャイニーズチキンバー
ガーのボリュームが凄い。
あま辛いタレにマヨネーズが絡ま
る。レタスもシャキシャキと
よく合う。ホントうましでした。

ファミリー連れや観光客の顔もパ
ァっと明るくさせてくれるこのバ
ーガー屋さんですが、実はファー
ストフード店では無い
と言う事を後々知りました。
ファーストフード店と言えば
一番にマックやモス、ミス
ド等が思い浮かぶので、同じ様な
店と感じたのでファーストフード
ではなかろうかと。でも実
はレストランだと!コンセプト
なども一つ一つの店舗にあるらし
く私が行ったのはマリーナ末広。
てんぽが広く、ベイサイド海上
ストランというコンセプト。
ごかったです。他店のコンセプ
の中にはサンタコレクション、
ッキーピエロ十字街銀座店。な
と、5000体ものサンタが素敵
な日を提供!サンタにちな
んで店内メロディーもクリスマス
だ。レストランとして楽しく、
より美味しく食事が出来るラッキー
エロ、こっちでは知らないと
ッ!と驚かれる。
しゅつ店舗は函館だけ
にしか無いので、是非全国展開を
行って欲しいものです。毎日ラ
ッキーはきついけど、癖になっ
てしまう美味さなので、是非
みんなにも食べ
てみて欲しいと思います!
ラッキーピエロ

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代男性日記へ
ポチっと宜しくお願いします

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
*  只今の急上昇ワード  *
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

『 台風16号 』

気象庁は13日、南シナ海で台風15号、

フィリピンの東海上で台風16号が

それぞれ発生したと発表した。

このうち、台風16号は現在、西北西に進んでいるが、

次第に進路を北に変え、18日に奄美や九州南部に接近、

その後は本州に近づく恐れがある。

台風15号は東南アジアに上陸するため、

日本への影響はないという。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

